2014年7月14日月曜日

OVA NU VILLAGE

7/12Sat.-13Sun.
Ova Nu Village
a potlatch camp

出店してきました〜。
*そのため昨日、7/13Sun.
お休み
させていただきました。
もしお店にきてくださった方が
いらしたらすみません。




今回のお外での出店は地産地頂(消費ではなく”いただく”)にこだわり、
近くのオーガニックファームのkino cafeさんからお野菜、
放牧豚のぶぅふぅうぅ農園さんから豚肩ロース、
尾白の塩、武川米、地物の卵と
キャンプサイトがある地元のもので
ほぼメニューを組み立てました。

12(土)夕ごはん
こどもまんまるディナープレート
(竹川米の尾白の塩むすび、キタアカリとアンデスレッドのコロッケ、
 キャベツとキュウリのあっさり漬け、ズッキーニと赤玉ネギのスープ)
おとなフィリピンプレート
(竹川米の尾白の塩むすび、レチョン(豚かりかりあげ)、
 キャベツとキュウリのあっさり漬け、ズッキーニと赤玉ネギのスープ)

13(日)かまいキッチンの朝ごはん
竹川米の尾白の塩むすび、
コリンキー(生食カボチャ)とキャベツとキュウリのサラダ
煮卵
お味噌汁

というラインナップでした。

木立に音楽、子どもらの声、せせらぎ、影絵、温泉、満月、キラキラの照明...
友人や家族との他愛ない会話、あたらしい出会い、つながり。
ゆるりと流れる空気。

たった二日間なのに、すごく遠くに行ってきた気がします。

初めてのことも多くて、いろいろチャレンジな出店で
大変は大変でしたが
たのしくて帰ってきたくなかったなあ。

もちろん帰ってきて、今日も元気に営業しておりますよ。
明日は定休日、少し休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿