2012年6月3日日曜日

「世田谷ライフ」に載りました

こんにちは、さわやかなお天気かと思いきや
急にスコールのような雨が降ったりと
変なお天気が続いてますね。
今日は雨は降らないのかしら?

さてさて、かまいきっちん、
最近発売された世田谷ライフに
掲載していただきました。


なぜかテイクアウトのコーナーにのっかりました〜




写真は梅シソトーフハンバーグのお弁当です。


お弁当、一つからでもお持ち帰りできますのでぜひぜひ。
数が多い場合は事前にご連絡くださると助かります。

下北沢のいろんなお店が載っていて情報盛りだくさんの一冊でしたよ。
是非書店でお手に取ってくださいね。
お店にも一冊ありますので是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿