2011年4月5日火曜日

今週末の予定

今週末はイベント盛りだくさんです。
急に色々決めたので、
人が集まるか心配ですが
まあ、やってみよう!と。

まず金曜日
charity OPEN MIC on April 8 Friday
オープンマイクやります
18:00 open
19:00 start
charge:1000yen (ドリンクとチビおつまみ付き)

誰でも20分演奏できます
*収益の一部を
東日本大震災の被災者の方への
寄付とします

そんで土曜日
April 9th
18:30くらいから
投げ銭ライブやります
Accordion+Belly Dance
http://www.facebook.com/?sk=lf#!/event.php?eid=136828323056000

前回も来ていただいた
アコーディオンのAlan Pattonさんのライブです。
我らがkomonちゃんもベリーダンスを踊ってくれます。


そして、4/10の日曜日は
お店を飛び出して花見します。
だいたい16時くらいから
羽根木公園でやります。
来たい人メールください。
kamaykitchen@gmail.com

そのため、日曜日の営業は
11:00~15:00とさせていただきます。

心配なこと、怒ってること
悲しいこと、嬉しいこと
シェアしよう。
集まって語ろう。

特に子どもを持つ方には
不安が大きいと思います。
話をするだけでも、少し楽になるから
たいしたことではないけど
「語り合う」花見をしたいのです。

元々今年はお店の花見を計画してました。
でも、やめとこうかなと
消極的になっていた所に
都知事の発言ですよ。
凄く反発を覚えて、
花見を絶対やりたいって思いました。

投票行って、かまいキッチンの
語り合う花見に
是非どうぞいらしてください。
飲み物、たべもの用意しますが
持ち寄り歓迎です。

場所など詳細またお知らせします!

0 件のコメント:

コメントを投稿