2010年7月30日金曜日

ダンスイベント☆ありがとうございました

ダンスイベント、今回はアフリカンとベリーダンス。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました。
アフリカンは力強いのに軽やか。
今回のベリーはベールもいい雰囲気で
とても素敵でしたー。

初の試みとして片側のテーブルを片付けて
踊れるスペースを広くしたのですが
やっぱりいいですね。
窮屈な感じが少し減ってよかったです。

ビサップもおいしくできた!
ビサップソーダはハイビスカスの
イメージを変えられるほど
甘くてさわやかでした。
ビサップ+ラム+ソーダのカクテルは
病み付きになりそうな美味しさ。
夏のドリンクにぴったりですねー。

次は秋の開催予定。
今度も広いバージョンでやりましょー!

もうこのイベント
先週末なのだなあ。早い!

今週末の7/31(土)8/1(日)
都合により夜の営業がなく、
11時〜17時
営業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿